お手入れお悩み解決

フィルター掃除だけで満足していませんか?

空間
リビング・寝室・居室
関心
お手入れお役立ちサービス

エアコン掃除はフィルターを洗うだけで大丈夫だと思っていませんか?フィルターを掃除しただけではエアコンカバー内にカビやほこりがたまったままとなりアレルギーの原因になりかねません。そこで、分解洗浄までしてくれるプロのエアコンクリーニングをご紹介していきます♪

壁掛けタイプ

スタンダード

エアコンクリーニングの中でも人気のあるコース内容です。プロの持つ技術と専用の機材により、約2時間かけて分解洗浄してくれます。家ではできない内部のアルミフィンやフィルターの細かい部分まで洗浄してくれます。仕上げにオリジナル防カビ剤を使用し、カビが発生しにくい状態に徹底洗浄してくれますよ!

お掃除機能付きエアコン

お掃除機能付きエアコンで綺麗にできるのは、フィルターのみの場合が多いそうです。なので、新機能が付いていてもプロのクリーニングによる分解洗浄が必要となることがあるそうですよ!

室外機クリーニング

室外機が砂ボコリなどの汚れで目詰まりすると、風量の低下や消費電力の変動につながり、エアコン故障の原因になってしまいます。室外機も分解洗浄することで、電気代の節約・エアコンの寿命延長に期待ができますよ!

まとめると

エアコンの分解洗浄は下のようなメリットがあります!
自分ではできない分解洗浄は、プロのクリーニングにお任せしてみて下さいね♪

■風量風速の回復に繋がる

■エアコンの寿命延長に期待ができる

■部屋中の空気が綺麗になる

エアコンのお掃除を頼むならリクシルのお掃除サービス

フィルターやカバー部分はもちろん、日ごろお掃除できないエアコンの内部パーツまで分解し専用洗剤で徹底洗浄!エアコンメーカーと独自研修で高い技術力があるので、安心してお掃除をおまかせください!

エアコンがキレイになると、電気代節約・臭いの解消・病気リスクの低減にもつながりますよ。ぜひ皆さんも一度プロに任せてきれいなお家で気持ちよく過ごしましょう!

記事提供:アクティア株式会社

アクティア株式会社はプロのハウスクリーニング、宅配クリーニング、家事代行、整理収納、片付けなど家事の宅配サービスを提供しています。アクティア株式会社はイオングループの会社です。

 

リクシルオーナーズクラブ(年会費無料)