※お問い合わせの前に
解決方法や知りたい内容をキーワードで検索いただけます。お電話やフォームでのお問い合わせの前に、上部の検索窓より一度ご確認ください。

お問い合わせ先

インターネットでのお問い合わせ

ご質問内容によっては回答まで数日間いただく場合がございます

お問い合わせフォーム

午前1時~午前6時まではメンテンスのため休止させていただいてます。

電話でのお問い合わせ

リクシルオーナーズクラブ窓口

0120-417-701 フリーダイヤルでかける

受付時間 9:00-17:00(土日・祝日除く)

弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはSMSアンケートについて見る。

音声ガイダンスについてのご説明
長期保証サービスに関するご相談
リクシルオーナーズクラブ・メンテナンスパックに関するご相談
修理のお申込み ①長期保証にご加入されているお客さま
②メンテナンスパックご契約中のお客さま
③どちらでもないお客さま ①トイレ・浴室・洗面
②キッチン
③ドア・サッシ
④その他
⑨もう一度聞く
浄水カートリッジのご相談 ①購入・定期便・キャンセルについて
②製品の相談について
もう一度聞く

インターネットでのお問い合わせ

ご質問内容によっては回答まで数日間いただく場合がございます

お問い合わせフォーム

午前1時~午前6時まではメンテンスのため休止させていただいてます。

電話のお問い合わせ

お問い合わせの前に保証書や、製品の品番を事前にご確認いただけると、ご案内やお手続きがスムーズです。
製品品番は「品番・製造番号の確認方法」をご覧ください。