よくある質問
Qリクシルオーナーズクラブとはどういったサービスですか?
A
リクシルオーナーズクラブはリクシル製品を購入したお客さまに長く快適に、安全にお使いいただくための情報やサポートを行う会員サービスです。
保証期間の無料延長サービスのほか、暮らしを快適に便利にするお客さまマイページ、各種のサポートサービスなどをご用意しています。
また、長期保証サービス・メンテナンスパック・お掃除サービスといった有料のお得なサービスもご用意しております。
サービスについては「リクシルオーナーズクラブについて」をご覧ください。
保証期間の無料延長サービスのほか、暮らしを快適に便利にするお客さまマイページ、各種のサポートサービスなどをご用意しています。
また、長期保証サービス・メンテナンスパック・お掃除サービスといった有料のお得なサービスもご用意しております。
サービスについては「リクシルオーナーズクラブについて」をご覧ください。
Qリクシルオーナーズクラブは年会費がかかりますか?
A
入会費・年会費は無料です。
さらに安心のサービスとして有料の長期保証サービス、メンテナンスパック、お掃除サービスをご用意しております。
さらに安心のサービスとして有料の長期保証サービス、メンテナンスパック、お掃除サービスをご用意しております。
Q製品の引渡日/購入日とはいつのことですか?
A
引渡日は新築工事・改修工事の場合において商品の引渡しを受けた日のことです。
購入日は取付された商品をお客さまが購入した日となります。
購入日は取付された商品をお客さまが購入した日となります。
Q長期保証サービスの申し込みに期限はありますか?
A商品引渡日または購入日から6か月以内です。
Q長期保証サービスのセット割とは何ですか?
A
10年プランならどの商品でも3点以上同時にお申込みいただくことで特別な割引料金にてお申込みいただけるサービスです。
対象商品や割引後の金額をまとめた「長期保証サービス対象製品と料金表」も合わせてご覧ください。
対象商品や割引後の金額をまとめた「長期保証サービス対象製品と料金表」も合わせてご覧ください。
Q長期保証サービスのセット割の商品3点のカウント方法について教えてください?
A
同時にご加入いただいた商品の台数になります。組み合わせは自由です。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、各1台ずつで3点になります。
例)シャワートイレ2台、洗面化粧台1台、合計で3点になります。
例)電動シャッター3台、こちらも合計で3点になります。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、シャワートイレ各1台ずつで4点、この場合でもすべて割引料金が適用されます。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、各1台ずつで3点になります。
例)シャワートイレ2台、洗面化粧台1台、合計で3点になります。
例)電動シャッター3台、こちらも合計で3点になります。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、シャワートイレ各1台ずつで4点、この場合でもすべて割引料金が適用されます。
お問い合わせ先
電話でのお問い合わせ
リクシルオーナーズクラブ窓口
フリーダイヤルでかける受付時間 9:00-17:00(土日・祝日除く)
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら。