よくある質問

A リクシルオーナーズクラブはリクシル製品を購入したお客さまに長く快適に、安全にお使いいただくための情報やサポートを行う会員サービスです。
保証期間の無料延長サービスのほか、暮らしを快適に便利にするお客さまマイページ、各種のサポートサービスなどをご用意しています。
また、長期保証サービス・メンテナンスパック・お掃除サービスといった有料のお得なサービスもご用意しております。

サービスについては「リクシルオーナーズクラブについて」をご覧ください。
A 入会費・年会費は無料です。
さらに安心のサービスとして有料の長期保証サービス、メンテナンスパック、お掃除サービスをご用意しております。
A 引渡日は新築工事・改修工事の場合において商品の引渡しを受けた日のことです。
購入日は取付された商品をお客さまが購入した日となります。
A商品引渡日または購入日から6か月以内です。
A 加入後のプラン変更はできません。
※リクシルオーナーズクラブでは、LIXIL製品の修理代金がお得になる「メンテナンスパック」をご用意しています。(有料)
5年プラン満了時にご活用ください。
A 10年プランならどの商品でも3点以上同時にお申込みいただくことで特別な割引料金にてお申込みいただけるサービスです。
対象商品や割引後の金額をまとめた「長期保証サービス対象製品と料金表」も合わせてご覧ください。
A 同時にご加入いただいた商品の台数になります。組み合わせは自由です。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、各1台ずつで3点になります。
例)シャワートイレ2台、洗面化粧台1台、合計で3点になります。
例)電動シャッター3台、こちらも合計で3点になります。
例)システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、シャワートイレ各1台ずつで4点、この場合でもすべて割引料金が適用されます。

お問い合わせ先

リクシルオーナーズクラブの提供サービスについて

インターネットでの問い合わせ

ご質問内容によっては回答まで数日間いただく場合がございます

お問合せフォーム

午前1時~午前6時まではメンテンスのため休止させていただいてます。

電話での問い合わせ

リクシルオーナーズクラブ窓口

0120-417-701

受付時間 9:00-17:00(土日・祝日除く)

弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら


LIXIL製品について

製品の使い方、お手入れ・お掃除方法、トラブル診断など製品に関するお問い合わせは LIXIL お客さまサポートのご利用をお願いいたします。

LIXIL お客さまサポート