Images

修理のご依頼

修理のご依頼はWEBフォームまたはお電話からお申し込みください。

修理のお申し込みの前に

修理のお申し込みの前に、以下をご確認・ご用意ください。

製品品番をご確認ください。

keyboard_arrow_rightご登録済み製品一覧はこちら

keyboard_arrow_right品番・製造番号の確認方法はこちら

製品保証書をご用意ください。

修理の流れ

修理のお申し込みWebサイトまたはお電話
修理のお申し込み
Webサイトまたはお電話
修理受付・手配
修理受付・手配
アポイントのご連絡
アポイントのご連絡
ご訪問・機器の修理
ご訪問・機器の修理
お支払い現金またはコンビニ
お支払い
現金またはコンビニ

修理のお申し込み

1. インターネットからのお申し込み

以下のWEBフォームよりお申し込みください。

2. お電話でのお申し込み

トイレ・浴室・洗面化粧台などの修理のお申し込み

0120-179-411

受付時間:9:00 ~ 20:00(19:00 以降は受付のみの対応)

定休日:年末年始

キッチンの修理のお申し込み

0120-000-072

ガイダンス1「修理のお申し込み」をお選びください

受付時間:9:00 ~ 20:00(19:00 以降は受付のみの対応)

定休日:年末年始

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のお申し込み

0120-413-433

受付時間:月~金 9:00 ~ 18:00

定休日:土日・祝日・年末年始・夏期休暇

ご注意ください
  • 有料・無料対応の判断は製品保証書に基きますのであらかじめご了承ください。
  • 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • お支払い方法は以下からご指定をお願いします。

    修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく

    コンビニエンスストアでお支払いいただく

    詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ねください。

Icon

メンテナンスパック

LIXIL製品の修理代がお得になるサービスです。修理受付は365日24時間対応。
Icon SVG

安心・充実サービス