
修理のご依頼
修理の流れ
Webサイトまたはお電話
現金またはコンビニ
修理のお申し込みの前に
修理のお申し込みの前に、以下をご確認・ご用意ください。
リクシルオーナーズクラブへログインしてください。
製品品番をご確認ください。
keyboard_arrow_rightご登録済み製品一覧はこちら
keyboard_arrow_right品番・製造番号の確認方法はこちら
保証期間をご確認ください。
保証期間外での修理のご依頼はお申し込み当日から修理費用が20%OFFになるメンテナンスパックへの事前加入をおススメします。
修理のお申し込み
1. インターネットからのお申し込み
以下のWEBフォームよりお申し込みください。
会員の方は、お申し込み前にログインしてください。
2. お電話でのお申し込み
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら。
<長期保証サービス、メンテナンスパックにご契約中の会員さま>
ご契約者さま専用窓口(24時間365日受付)がございます。マイページにログイン後に改めて「修理のご依頼」ページにてご確認ください。
<その他の会員さま>
次のお電話番号にご連絡をお願いします。
トイレ・浴室・洗面化粧台などの修理のお申し込み
受付時間:9:00 ~ 19:00
定休日:年末年始
キッチンの修理のお申し込み
ガイダンス1「修理のお申し込み」をお選びください
受付時間:9:00 ~ 19:00
定休日:年末年始
窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のお申し込み
受付時間:月~金 9:00 ~ 18:00
定休日:土日・祝日・年末年始・夏期休暇
ご注意ください
- 有料・無料対応の判断は製品保証書に基きますのであらかじめご了承ください。
- 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
- お支払い方法は以下からご指定をお願いします。
修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく
コンビニエンスストアでお支払いいただく
詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ねください。