Images

長期保証サービス

製品保証期間を5年・10年に延長する安心サービスです。
  • 10年保証がわずかな費用で
  • 何度でも無料で対応
  • まとめて加入でさらにお得

長期保証サービスはマイページのご登録製品一覧よりお申し込みください。

はじめての方はオーナーズクラブにご登録のあと、長期保証サービスにお申し込みください。

一般家庭に設置された製品が対象となります。製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。

長期保証サービスへ申し込む keyboard_arrow_right

最長で10年間も製品を保証します

最長で10年間も製品を保証します
※保証期間は、お客さまによる本サービスへのお申し込みが完了した時点から開始され、引渡日または購入日を起点とした所定期間(5年または10年)の末日に終了します。そのため、実際の保証期間は、引渡日または購入日からお客さまのお申し込みが完了するまでの期間の分だけ、所定期間より短くなります。

知っていましたか?故障トラブルの修理はお金が掛かります

水まわり製品、住宅機器の故障トラブル修理費用の目安です。

シャワートイレ
便座が冷たい、暖まらない。
ヒーターなどの部品交換 1~2万円
システムバス
お湯がぬるい(熱すぎる)。
温度調節のための部品交換 1.5~2万円
システムキッチン
水栓金具から水が漏れる。
水栓金具内部の部品やホースの交換 1~2万円
玄関ドア用電気錠
タッチキーリモコンで施解錠できない。
電気錠部品交換 3~5万円

修理を何度でも無料で対応します

何度でも無料で対応

保証期間中は、修理回数に制限はありません!

"出張料・技術料・交換部品代"の修理にかかる費用の全てを何度でも無料で対応します。経年劣化による不具合でも、機能に支障をきたす場合は保証します。

シャワートイレの10年プラン加入で6,900円(税抜)のおまかせ点検が無料になります。玄関ドア用電気錠・開き門扉用電気錠・電動シャッター・天窓(電動型)は引渡し後1年以内は電動機構部の「点検調整」を1回無料でサービス。

長期保証サービスについて

長期保証サービスについて

対象製品と料金表

長期保証サービスについて

長期保証対象製品とサービス料金表については以下よりご確認ください。

対象製品とサービス料金表

品番、製品番号の確認方法及び、保証範囲については以下よりご確認ください。

製品の確認方法と保証範囲

オーナーズクラブからのお申し込み方法

オーナーズクラブWEBサイトからのお申し込みなら、製品1点ごとに500円割引!

マイページ 製品一覧より、お持ちの製品をご登録ください。

製品登録のあと、長期保証サービスのプランを選択してカートに追加してください。

10年保証3点以上の同時加入で料金が更にお安くなります。

クレジットカード支払いかコンビニ支払い(払込取扱票)を選択してください。

LIXIL長期保証サービス規定に同意し、お支払い手続きを行えばお申し込み完了です!

お申し込みはこちら!

長期保証サービスへ申し込む

※一般家庭に設置された製品が対象となります。製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。

※ご利用時間は6:00~24:00です。システムのメンテナンス等により予告なくシステムの運用を停止することがございますのでご了承ください。

まとめて加入するとお得になります

10年保証3点以上の同時加入で、5年分の加入料金を割り引き!

例えば〈バス・キッチン・トイレ〉の3点にご加入の場合・・・

まとめて加入でさらにお得

※セット割引料金は3点以上の同時加入で適用されます。

※料金は税抜き価格です。

お申し込みについて

お申し込みについて

よくある質問

よくある質問
Aインターネットまたは商品に同梱されている「リクシルオーナーズクラブと長期保証サービスのご案内」でお申し込みができます。いずれかの方法で対象商品をまとめて同時にお申し込みください。商品ごとにお申し込みされた場合、特典のセット割引対象外となります。ご不明点がございましたらお電話ください。
※シャワートイレ製品には「オーナーズクラブ会員登録兼長期保証サービスお申込みハガキ』が同梱されています。いずれかの書面でお申し込みください。
A製品引渡日または購入日から6ヶ月以内です。
A引渡日は新築工事、改修工事の場合において保証商品の引渡しを受けた日のことです。(鍵引渡し日をご確認下さい。)購入日はお客さまが取付した商品を購入した日をいいます。
Aサービス加入後、約3週間で長期保証サービス保証書を郵送いたします。インターネットで、且つカード決済でお申込みの方はカード決済後にマイページ(お客様の情報が記載されています)で保証書をご確認できます。
Aインターネットでお申し込みの場合、クレジットカード決済とコンビニ決済(払込票)が選べます。郵送でお申し込みの場合は、コンビニ決済(払込票)です。
A同時にご加入いただいた商品の台数です。例えば、電動シャッター3台の場合は3点となります。
Aサービス料金の入金確認後です。クレジットカード決済の場合はマイページに保証書掲載後、コンビニ決済(払込票)の場合はコンビニにてお支払い後となります。
A一部の免責事項があり、有料となる場合があります。
Aシャワートイレ10年プランは「おまかせ点検」が無料となります。玄関ドア用電気錠、電動シャッター、天窓(電動型)、開き門扉用電気錠は「電動機構部の点検調整サービス」が付き、保証期間開始後、1年間は1回無料となります。
A経年劣化による不具合のうち、機能に支障をきたすもので、かつ通常お客さまによる交換が困難な専門技能を要するものが対象です。
乾電池、電球、浄水器用カートリッジ等の消耗品、または、風呂フタ、グリル皿等の部品は対象外となります。
Aシャワートイレにおいて、「点検時期お知らせ表示機能(タイムスタンプ)」の点滅・点灯が開始した商品について、有料で作動確認や内部の確認、漏電確認などを行い、異常がなければ点滅・点灯を解除する点検です。
A玄関・窓・エクステリア商品の電動機構部について、ご加入から1年間は、点検調整費用を、1回無料とするサービスです。※例えば「リモコンで施錠できない」場合のリモコン再登録や電池交換、「電動シャッターが途中で止まる」場合の動作設定のリセットなどの本来有料の点検調整費用が無料となります。※玄関ドア用電気錠・電動シャッター・天窓(電動型)、開き門扉用電気錠で各1回無料です。
A解約できます。LIXIL長期保証サービス係までご連絡ください。所定の計算方法によりサービス料金の一部を返金いたします。 なお、解約の時期により返金できない場合もあります。
A当サービス専用の修理受付窓口にご連絡ください。専用窓口の連絡先は保証書に記載されています。なお、専用窓口以外に修理依頼された場合は、当サービスの対象外となります。
長期保証サービスのお申し込みはこちら
長期保証サービスへ申し込む はじめての方はリクシルオーナーズクラブにご登録のあと、 長期保証サービスにお申し込みください。
※一般家庭に設置された製品が対象となります。
製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。
長期保証サービスに関するお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)

E-Mail:t-hosyou@lixil.com