メーカー保証ではカバーしきれない消耗品交換にも対応します。
例えば、使いはじめてしばらくすると、蛇口からポタポタと水漏れが起きるのは、ナットの緩みやパッキンの劣化が原因です。こんな時も長期保証サービスならパッキン交換含め無料で対応します。
※機能に支障が生じる不具合で部品交換に専門技能が必要な場合、無料で対応いたします。
修理・保証事例・交換部品一覧を見る
既にご契約中の方はご利用ガイドをご確認ください。
修理依頼前のご依頼方法等が確認できます。
長期保証サービスは一般家庭に設置された製品が対象となります。
製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。
※機能に支障をきたす消耗不具合(パッキン交換など)や部品交換に専門技能が必要な場合に、無料で対応します。
代行で申し込みいただいた場合、申し込み手続きをされた方および製品の所有者さまはリクシルオーナーズクラブの会員になりませんのでご注意ください。
長期保証サービスとサービス料金表については
以下よりご確認ください。
対象製品の保証範囲について以下よりご確認く
ださい。
保証期間
お客さまによる本サービスへのお申し込みが完了した時点から開始され、引渡日または購入日を起点とした所定期間(5年または10年)の末日に終了します。
修理費用の例と長期保証サービス価格
※お支払いは全期間一括
メーカー保証ではカバーしきれない消耗品交換にも対応します。
例えば、使いはじめてしばらくすると、蛇口からポタポタと水漏れが起きるのは、ナットの緩みやパッキンの劣化が原因です。こんな時も長期保証サービスならパッキン交換含め無料で対応します。
※機能に支障が生じる不具合で部品交換に専門技能が必要な場合、無料で対応いたします。
長期保証サービスご契約期間中なら年中無休でご契約者さま専用の修理受付窓口にて受付いたします。
※専用修理受付窓口(フリーダイヤル:通話料無料)は、ログイン後、当WEBサイトの「修理のご依頼」ページでご確認ください。また、長期保証サービス保証書にも記載しております。
※修理訪問は翌営業日以降(営業時間 9:00-17:00 土日・祝日除く)ですのでお含みおきください。
WEBサイトでのお申し込み
WEBサイトからのお申し込みで、製品1点ごとに550円(税込)割引
マイページ製品一覧より、お持ちの製品をご登録ください。
製品登録のあと、長期保証サービスのプランを選択してカートに追加してください。
10年保証3点以上の同時加入で料金が更にお安くなります。
クレジットカード支払いかコンビニ支払い(払込取扱票)を選択してください。
LIXIL長期保証サービス規定に同意し、お支払い手続きを行えばお申し込み完了です!
代行で申し込みいただいた場合、申し込み手続きをされた方および製品の所有者さまはリクシルオーナーズクラブの会員になりませんのでご注意ください。
郵送でのお申し込み
商品に同梱されているリーフレットでお申し込みください。
WEBサイトからのお申し込みと重複とならないようご注意ください。
長期保証サービスに関するお問い合わせ
リクシルオーナーズクラブ窓口
フリーダイヤルでかける10:00~17:00(年末年始・夏期休暇・GWを除く)
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはSMSアンケートについて見る。