メーカー保証ではカバーしきれない消耗品交換にも対応します。
例えば、使いはじめてしばらくすると、蛇口からポタポタと水漏れが
起きるのは、ナットの緩みやパッキンの劣化が原因です。こんな時も
長期保証サービスならパッキン交換含め無料で対応します。
※機能に支障が生じる不具合で部品交換に専門技能が必要な場合、無料で対応いたします。
既にご契約中の方はこちら。修理依頼前のご依頼方法等が確認できます。
製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。
※シャワートイレは1年以内
※機能に支障をきたす消耗不具合(パッキン交換など)や部品交換に専門技能が必要な場合に、無料で対応します。
引渡日・購入日
保証期間
お客さまによる本サービスへのお申し込みが完了した時点から開始され、引渡日または購入日を起点とした所定期間(5年または10年)の末日に終了します。
修理費用の例と長期保証サービス価格
※お支払いは全期間一括となります。
メーカー保証ではカバーしきれない消耗品交換にも対応します。
例えば、使いはじめてしばらくすると、蛇口からポタポタと水漏れが
起きるのは、ナットの緩みやパッキンの劣化が原因です。こんな時も
長期保証サービスならパッキン交換含め無料で対応します。
※機能に支障が生じる不具合で部品交換に専門技能が必要な場合、無料で対応いたします。
ご契約者さまだけの専用修理受付窓口でいつでも受付けします。
休日や夜間の突然のトラブルにも長期保証サービスなら契約期間中は年中無休でご契約者さま専用の修理受付窓口にて受付いたします。
※専用修理受付窓口(フリーダイヤル:通話料無料)は長期保証サービス保証書に記載しております。修理訪問は翌日以降になります(緊急の場合を除く)。
※2021年7月リクシルオーナーズクラブ調べ
本当に満足しています。保証体制もしっかりしているし、安心しています。スピーディな対応で、今後も引続きご対応期待しています。
浴室ドアの下のパッキンがはがれてきて水漏れしたのですが、2年過ぎていたから有料かと思いました。連絡したら、素早い対応、無料修理、大変助かりました。
家族が多く使用頻度が高いので、故障してもすぐに修理してもらい助かりました。
こちらは個人の感想です。
※セット割引料金は3点以上の同時加入で適用されます。
※表示料金は税率10%時の税込価格です。
長期保証サービスとサービス料金表については以下よりご確認ください。
対象製品とサービス料金表品番、製品番号の確認方法及び、保証範囲については以下よりご確認ください。
製品の確認方法と保証範囲リクシルオーナーズクラブからのお申し込み方法
WEBサイトからのお申し込みなら、製品1点ごとに550円(税込)割引!
マイページ製品一覧より、お持ちの製品をご登録ください。
製品登録のあと、長期保証サービスのプランを選択してカートに追加してください。
10年保証3点以上の同時加入で料金が更にお安くなります。
クレジットカード支払いかコンビニ支払い(払込取扱票)を選択してください。
LIXIL長期保証サービス規定に同意し、お支払い手続きを行えばお申し込み完了です!
長期保証サービスに関するお問い合わせ
受付時間 10:00~17:00(年末年始・夏期休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査
するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケー
トのご協力をお願いしています。詳しくはこちら。