Images

長期保証サービス

既にご契約中の方はこちら修理依頼前のご依頼方法等が確認できます。

わずかな費用でお使いのLIXIL製品を5年・10年保証

製品の引渡日または購入日から6か月以内にお申し込みください。

※シャワートイレは1年以内

何度でも修理対応
Images
契約期間中、
何度でも修理対応
消耗品の交換にも対応
Images
消耗品の交換
にも対応 ※
+
いつでも電話サポート
Images
会員専用ダイヤルで
24時間365日受付!
+

※機能に支障をきたす消耗不具合(パッキン交換など)や部品交換に専門技能が必要な場合に、無料で対応します。

長期保証サービスのメリット
最長で10年間も製品を保証します

引渡日・購入日

Images

Images

保証期間


お客さまによる本サービスへのお申し込みが完了した時点から開始され、引渡日または購入日を起点とした所定期間(5年または10年)の末日に終了します。

修理を何度でも無料で対応します
Images
保証期間中は、修理回数に制限はありません!

"出張料・技術料・交換部品代"の修理にかかる費用の全てを何度でも無料で対応します。経年劣化による不具合でも、機能に支障をきたす場合は保証します。

シャワートイレの10年プラン加入で8,140円(税込)のおまかせ点検が無料になります。玄関ドア用電気錠・開き門扉用電気錠・電動シャッター・外付ブラインド・天窓(電動型)は引渡し後1年以内は電動機構部の「点検調整」を1回無料でサービス。

修理費用の例と長期保証サービス価格

Images
シャワートイレ
便座が冷たい、暖まらない。
…ヒーターなどの部品交換
1~2万円

シャワーが出ない、ノズルが戻らない。
…受光部や基盤の部品交換
1~1,5万円
10年プラン
19.800円
Images
システムバス
換気扇が回らない、異音がする。
…内部の部品交換
2~3万円

水がでない、漏れる。
…水栓金具内部の部品交換
1~2万円
10年プラン
24.200円
Images
システムキッチン
水栓金具から水が漏れる。
…水栓金具内部の部品やホースの交換
1~2万円

ガスコンロが点火しない。
…パートナーなどの部品交換
2~3万円
10年プラン
24.200円
Images

ほぼ1回の修理費用で最長10年間を保証。月額換算1台あたり165円~!

WEB登録割引やセット割引でさらにお得に!


※お支払いは全期間一括となります。

メーカー保証に加え、パッキンなどの消耗品の交換にも対応します

メーカー保証ではカバーしきれない消耗品交換にも対応します。

例えば、使いはじめてしばらくすると、蛇口からポタポタと水漏れが

起きるのは、ナットの緩みやパッキンの劣化が原因です。こんな時も

長期保証サービスならパッキン交換含め無料で対応します。

※機能に支障が生じる不具合で部品交換に専門技能が必要な場合、無料で対応いたします。

24時間365日、いつでも受付します

ご契約者さまだけの専用修理受付窓口でいつでも受付けします。

休日や夜間の突然のトラブルにも長期保証サービスなら契約期間中は年中無休でご契約者さま専用の修理受付窓口にて受付いたします。


※専用修理受付窓口(フリーダイヤル:通話料無料)は長期保証サービス保証書に記載しております。修理訪問は翌日以降になります(緊急の場合を除く)。

長期保証サービスのご加入者さまの声

ご加入のお客さまの98%が安心、93%が満足とお答えいただいております。


※2021年7月リクシルオーナーズクラブ調べ

こちらは個人の感想です。

お客さまの声

わたしが長期保証サービスに加入した理由

動画で詳しくCheck!
お得な割引
お得その1 まとめて加入するとお得になります

10年保証3点以上の同時加入で、「5年プラン」の加入料金を割引!
例えば〈バス・キッチン・トイレ〉の3点にご加入の場合・・・
Images
Images

※セット割引料金は3点以上の同時加入で適用されます。

※表示料金は税率10%時の税込価格です。


お得その2 WEBからお申し込みで製品1点ごとに550円(税込)割引になります
対象製品と料金表

長期保証サービスとサービス料金表については以下よりご確認ください。

対象製品とサービス料金表

品番、製品番号の確認方法及び、保証範囲については以下よりご確認ください。

製品の確認方法と保証範囲
お申し込み方法

リクシルオーナーズクラブからのお申し込み方法

WEBサイトからのお申し込みなら、製品1点ごとに550円(税込)割引!

マイページ製品一覧より、お持ちの製品をご登録ください。

製品登録のあと、長期保証サービスのプランを選択してカートに追加してください。

10年保証3点以上の同時加入で料金が更にお安くなります。

クレジットカード支払いかコンビニ支払い(払込取扱票)を選択してください。

LIXIL長期保証サービス規定に同意し、お支払い手続きを行えばお申し込み完了です!

WEBからの申し込みで製品1点ごとに550円(税込)割引!

長期保証サービスへ申し込む
よくある質問
Aインターネットまたは商品に同梱されている「リクシルオーナーズクラブと長期保証サービスのご案内」でお申し込みができます。いずれかの方法で対象商品をまとめて同時にお申し込みください。商品ごとにお申し込みされた場合、特典のセット割引対象外となります。ご不明点がございましたらお電話ください。
※シャワートイレ製品には「オーナーズクラブ会員登録兼長期保証サービスお申込みハガキ』が同梱されています。いずれかの書面でお申し込みください。
A製品引渡日または購入日から6ヶ月以内です。
A引渡日は新築工事、改修工事の場合において保証商品の引渡しを受けた日のことです。(鍵引渡し日をご確認下さい。)購入日はお客さまが取付した商品を購入した日をいいます。
Aサービス加入後、約3週間で長期保証サービス保証書を郵送いたします。インターネットで、且つカード決済でお申込みの方はカード決済後にマイページ(お客様の情報が記載されています)で保証書をご確認できます。
Aインターネットでお申し込みの場合、クレジットカード決済とコンビニ決済(払込票)が選べます。郵送でお申し込みの場合は、コンビニ決済(払込票)です。
A同時にご加入いただいた商品の台数です。例えば、電動シャッター3台の場合は3点となります。
Aサービス料金の入金確認後です。クレジットカード決済の場合はマイページに保証書掲載後、コンビニ決済(払込票)の場合はコンビニにてお支払い後となります。
A一部の免責事項があり、有料となる場合があります。
Aシャワートイレ10年プランは「おまかせ点検」が無料となります。玄関ドア用電気錠、電動シャッター、天窓(電動型)、開き門扉用電気錠は「電動機構部の点検調整サービス」が付き、保証期間開始後、1年間は1回無料となります。
A経年劣化による不具合のうち、機能に支障をきたすもので、かつ通常お客さまによる交換が困難な専門技能を要するものが対象です。
乾電池、電球、浄水器用カートリッジ等の消耗品、または、風呂フタ、グリル皿等の部品は対象外となります。
Aシャワートイレにおいて、「点検時期お知らせ表示機能(タイムスタンプ)」の点滅・点灯が開始した商品について、有料で作動確認や内部の確認、漏電確認などを行い、異常がなければ点滅・点灯を解除する点検です。
A玄関・窓・エクステリア商品の電動機構部について、ご加入から1年間は、点検調整費用を、1回無料とするサービスです。※例えば「リモコンで施錠できない」場合のリモコン再登録や電池交換、「電動シャッターが途中で止まる」場合の動作設定のリセットなどの本来有料の点検調整費用が無料となります。※玄関用電気錠・玄関引戸用リニアスライド・電動シャッター・外付ブラインド・天窓(電動型)、開き門扉用電気錠で各1回無料です。
A解約できます。LIXIL長期保証サービス係までご連絡ください。所定の計算方法によりサービス料金の一部を返金いたします。なお、解約の時期により返金できない場合もあります。
A当サービス専用の修理受付窓口にご連絡ください。専用窓口の連絡先は保証書に記載されています。なお、専用窓口以外に修理依頼された場合は、当サービスの対象外となります。

WEBからの申し込みで製品1点ごとに550円(税込)割引!

長期保証サービスへ申し込む

長期保証サービスに関するお問い合わせ

受付時間 10:00~17:00(年末年始・夏期休暇・GWを除く)

E-Mail:t-hosyou@lixil.com


弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査

するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケー

トのご協力をお願いしています。詳しくはこちら