リモートサポートについて
お客さまのPC・スマートフォン・タブレット等の画面をリアルタイムで共有することができ、オペレーターがお客さまの画面を見ながらサポートします。
ご利用方法
①リモートサポートの開始
お電話でリクシルオーナーズクラブ窓口にお問合せいただいた後、お問合せ内容によりオペレータからご案内いたします。
オペレータから案内がありましたら「サポート開始」ボタンを押してください。
お客さまの画面に4桁の数字が表示されますので、オペレータにお伝えください。
リモートサポート中はお客さま画面の右下に下記のサポート中の画面が表示されます。
②リモートサポートの終了
画面の右下の「終了」ボタンを押してください。
お客さまの画面の共有が終了し、オペレーターから見られなくなります。
リモートサポートの開始
オペレータから案内がありましたら「サポート開始」ボタンを押してください。