リモートサポートについて

お客さまのPC・スマートフォン・タブレット等の画面をリアルタイムで共有することができ、オペレーターがお客さまの画面を見ながらサポートします。


ご利用方法

①リモートサポートの開始

お電話でリクシルオーナーズクラブ窓口にお問合せいただいた後、お問合せ内容によりオペレータからご案内いたします。


オペレータから案内がありましたら「サポート開始」ボタンを押してください。


お客さまの画面に4桁の数字が表示されますので、オペレータにお伝えください。


リモートサポート中はお客さま画面の右下に下記のサポート中の画面が表示されます。

②リモートサポートの終了

画面の右下の「終了」ボタンを押してください。

お客さまの画面の共有が終了し、オペレーターから見られなくなります。


リモートサポートの開始

オペレータから案内がありましたら「サポート開始」ボタンを押してください。