修理のご依頼方法

お電話でお申し込み

インターネットからお申し込み

保証範囲のご確認

対象製品

保証範囲

サービスの内容

LIXIL製シャワートイレを長らくお使いのお客さまへ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

契約状況のご確認

マイページにログインすると、契約状況を確認いただけます。

マイページで契約状況を確認

修理のご依頼方法

お電話でのお申し込み(24時間365日受付)

ご契約者さま専用窓口(24時間365日受付)がございます。マイページにログインいただくと、電話番号が表示されます。


※長期保証サービスの保証書に記載されたフリーダイヤル、保証書送付時に同梱しておりますマグネットに記載されたフリーダイヤルになります。

※ご連絡をいただいた際に、窓口にてご本人さま確認をさせていただくことがあります。



インターネットからお申し込み

WEB専用フォームよりお申し込みした場合は、ログイン後に以下フォームでお申し込みください。

保証範囲のご確認

対象製品

対象製品は以下のリンクをクリックし、ご確認ください。

対象製品とサービス料金


保証範囲

保証範囲は以下のリンクをクリックし、ご確認ください。

製品の確認方法と保証範囲

サービスの内容

シャワートイレを安全に、ご使用いただくために

シャワートイレが電気製品で寿命があることや、想定安全使用期間が10年であることはあまり知られていません。
経年劣化や故障が見落とされたまま、長期間ご使用されると、火災・けがなどの重大事故につながる恐れがあります。
今後も安心してご利用いただくため、当社といたしましてはお客さまによる定期的な点検の実施を推奨しております。



【セルフチェックのお願い】
セルフチェック表をご用意しておりますのでご活用ください。
セルフチェック実施後に不具合がない場合は、そのままご利用いただけます。



【プロによる点検のご検討のお願い】
また、内部部品が経年劣化している場合もございますので、より安心してご使用いただくためにプロによるおまかせ点検もご検討ください。
なお、LIXIL製シャワートイレの長期保証サービス10年プランをご契約中のお客さまは、おまかせ点検を無料で対応いたします。



お問い合わせ先・申し込み方法
【インターネットでのお問い合わせ・お申し込み】
リクシルオーナーズクラブマイページの修理受付フォームよりお申し込みください。
修理受付フォームはこちら
※フォーム内では、ご依頼の製品は「トイレ」、故障箇所は「シャワートイレ」を選択の上、故障内容に「おまかせ点検希望」とご入力ください。


長期保証サービスご契約者さま専用修理受付窓口(フリーダイヤル:通話料無料)でのお問い合わせをご希望の場合はこちらをご確認ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(24時間365日受付)

ご契約者さま専用窓口(24時間365日受付)がございます。マイページにログインいただくと、電話番号が表示されます。


※長期保証サービスの保証書に記載されたフリーダイヤル、保証書送付時に同梱しておりますマグネットに記載されたフリーダイヤルになります。

※ご連絡をいただいた際に、窓口にてご本人さま確認をさせていただくことがあります。



インターネットでのお問い合わせ

ご質問内容によっては回答まで数日間いただく場合がございます

お問合せフォーム

午前1時~午前6時まではメンテンスのため休止させていただいてます。

サービス規定

サービス規定は以下のボタンをクリックし、ご確認ください。

LIXIL長期保証サービス規定