修理のご依頼方法

お電話でお申し込み

インターネットからお申し込み

保証範囲のご確認

お電話でのお申し込み

インターネットからお申し込み

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

契約状況のご確認

マイページにログインすると、契約状況を確認いただけます。

マイページで契約状況を確認

修理のご依頼方法

お電話でのお申し込み(24時間365日受付)

ご契約者さま専用窓口(24時間365日受付)がございます。マイページにログインいただくと、電話番号が表示されます。


※長期保証サービスの保証書に記載されたフリーダイヤル、保証書送付時に同梱しておりますマグネットに記載されたフリーダイヤルになります。

※ご連絡をいただいた際に、窓口にてご本人さま確認をさせていただくことがあります。



インターネットからお申し込み

WEB専用フォームよりお申し込みした場合は、ログイン後に以下フォームでお申し込みください。

保証範囲のご確認

対象製品

対象製品は以下のリンクをクリックし、ご確認ください。

対象製品とサービス料金


保証範囲

保証範囲は以下のリンクをクリックし、ご確認ください。

製品の確認方法と保証範囲

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(24時間365日受付)

ご契約者さま専用窓口(24時間365日受付)がございます。マイページにログインいただくと、電話番号が表示されます。


※長期保証サービスの保証書に記載されたフリーダイヤル、保証書送付時に同梱しておりますマグネットに記載されたフリーダイヤルになります。

※ご連絡をいただいた際に、窓口にてご本人さま確認をさせていただくことがあります。



メールでのお問い合わせ

E-Mail:t-hosyou@lixil.com

※年末年始・夏期休暇・GW期間はご回答にお時間をいただく場合があります。

サービス規定

サービス規定は以下のボタンをクリックし、ご確認ください。

LIXIL長期保証サービス規定