カテゴリー
掲載月

【稼働再開しました】弊社サポートセンターの稼働について

リクシルオーナーズクラブWEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびの台風21号、及び 2018年北海道胆振東部地震の被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。

「2018年北海道胆振東部地震」により北海道拠点にある修理受付のコールセンター、お客さま相談センターの一部が稼動を停止していましたが、電力の復旧とともにすべてのセンターが営業を再開しました。節電影響はありますが、10日より平常時に近い状態で営業を行っています。

この間、サービスの提供ができず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
お詫びすると共に復旧までの間、様々なご配慮と支援、激励を頂いたお客さま、関係各位の方々に、この場を借りて感謝いたします。 大変ありがとうございました。今後とも弊社製品並びにサービスをご愛用頂ければ幸いです。

尚、台風21号の強風により特にエクステリア関連のお問合せ、修理依頼を平常時より多く頂いており、電話が集中しています。インターネットからの依頼を随時受付けておりますので是非ご利用下さい。「2018年北海道胆振東部地震」に伴う停電と交通機関の停止により、リクシルオーナーズクラブのサポート窓口が稼働停止しておりましたが、ほぼ正常に稼働を開始しております。
なお、しばらくの間は、お電話が通じにくいなどの状況が残るかもしれません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。なにとぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

引き続き、インターネットの受付での修理ご依頼も可能です。

併せてご活用くださいますよう、お願い申し上げます。


地震・停電・断水等 緊急時の製品の取扱いについて下記よりご確認いただけます。

●災害時の対応について(緊急時の製品の取扱いに関するご案内)


【地震の時・災害発生直後】
地震の時・災害発生直後について
【断水時のトイレの洗浄方法について】
FAQに掲載しておりますのでこちらをご覧ください。
【停電のときは】
停電のときは

株式会社 LIXIL リクシルオーナーズクラブ運営事務局

一覧へ戻る