「メンテナンスパック年会費」の 二重ご請求のお詫びとお知らせ
この度、2023年9月にメンテナンスパックの更新を迎えられたお客さまへのご請求において、年会費1,320円が重複してしまう不具合が発生いたしました。 原因を調査いたしましたところ、弊社での手続き上の不備により、クレジットカードの二重決済が発生しておりました。お客さまには、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
二重でのご請求分につきましては、弊社にてクレジットカード会社に取り消し処理をさせていただきます。なおクレジットカード会社の締め日が異なる関係で、一部のお客さまに重複してご請求の通知が届く場合がございますが、こちらにつきましても弊社にて後日処理させていただきます。 ※お客さまに何かお手続きをしていただく必要はございません。 今後は、二度とこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。記
1.本件の影響範囲について
2023年9月にメンテナンスパックの更新を迎えられた方の年会費ご請求分2.発生原因について
弊社での手続き上の不備により、メンテナンスパック年会費1,320円のクレジットカードの二重決済が発生しておりました。
3.今後の対応について
二重でのご請求分につきましては、弊社にてクレジットカード会社に取り消し処理をさせていただき ます。なおクレジットカード会社の締め日が異なる関係で、一部のお客さまに重複してご請求の通知が届く場合がございますが、こちらにつきましても弊社にて後日処理させていただきます。 ※お客さまに何かお手続きをしていただく必要はございません。4.本件に関するお問い合わせ先
リクシルオーナーズクラブ窓口 0120-417-701 受付時間 9:00-17:00(土日・祝日除く)