カテゴリー
掲載月

【追記4/8】新型コロナ感染症の感染防止対策における各窓口の応対について (初回掲載3/2)

日頃はリクシルオーナーズクラブWEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナ感染症の感染防止対策のため、弊社 お客さま相談センター、修理受付センター及びリクシルオーナーズクラブカスタマーセンターは緊縮での営業をしております。そのためお電話が繋がりにくくなったり、回答にお時間を頂くことがございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いします。なお、ホームページおよびメールでのお問合せ、修理のご依頼は可能です。


【2020年4月8日(水)追記掲載】
平素、弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。
弊社では緊急事態宣言を受けた各自治体からの自粛要請に従い、該当エリアにおいて修理訪問を控えさせて頂く又はお日にちを調整させて頂く場合がございます。
尚、生命、財産に危害を及ぼす、また生活に支障をきたすような緊急性の高いご依頼には対応致します。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


修理のご依頼

修理のご依頼はこちら:「修理のご依頼」インターネットからのお申し込み

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら(PC)
メールでのお問い合わせはこちら(スマートフォン)


<ショールーム開館時間の変更・接客等について>

弊社では新型コロナウイルス感染症の対応について、2/17日に厚生労働省より発信された「新型コロナウイルスを防ぐには」を踏まえ、感染予防に努めています。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf

また小中高学校の臨時休校を受けて従業員の自宅待機も進めています。そのため、緊縮及び感染予防の対策を実施した営業となっています。お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願いします。

弊社ショールーム開館時間、接客等のお知らせはこちら

 

株式会社 LIXIL リクシルオーナーズクラブ運営事務局

一覧へ戻る