LIXIL製の浴室をより長く、安心、快適にお使いいただくための点検サービスです。
LIXILから専門の点検員がお伺いして、浴室内の点検とドア下枠のパッキン交換を行います。

価格
※上記価格は部材費込みの金額です。
※ドアの種類によってドア下枠パッキン代は異なります。
※点検で不具合が見つかった場合、修理には別途費用が発生します。
点検所要時間
90分
点検対象シリーズ
キレイユ・キレイユC、リモア、アライズ、スパージュ、ソレオ、リノビオV・Pシリーズ、リノビオフィット、リノビオフィット(洗面器付)、BWシリーズ、リデア
対象期間
2012年以降に設置されたユニット
※設置10年以内のものに限ります。
点検メニュー
①浴室内の点検
(浴室水栓、浴槽・床排水口、目地・シーリング、浴室ドア)
②ドア下枠パッキンの交換
対象エリア
全国対象(離島を除く)
注意事項
お申し込み前に注意事項を必ずお読みください。
詳細を参照する
本サービスの提供は株式会社LIXILトータルサービスです。
次のWEBフォームから、24時間いつでも待ち時間なくお申し込みいただけます
WEBフォームで点検の依頼をするお電話でのお申し込みはLIXIL修理受付センターへ
0120-179-411(受付時間 9:00~19:00 ※年末年始除く)
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはSMSアンケートについて見る。
- 本点検はLIXILのシステムバスに限らせていただきます。
- 表示価格は部材費込みの金額です。
- ドアの種類によってドア下枠パッキン代は異なります。
- 点検で不具合が見つかった場合、修理には別途部品代、技術料が発生します。
- シリーズによって作業箇所、時間が若干異なります。
- 浴室の仕様や機器の設置状況によっては対応できない場合がございます。
- 点検時にお客さま宅のお風呂場、電気、ガス、水道を使用させていただきます。
- 点検結果は点検実施時点のものであり、継続的な性能維持や故障予防を保証するものではありません。
- 有料の整備・修理・機器設置改善・機器交換につきましては、点検結果を点検員から十分お聞きいただき、お客さまが判断していただくこととなります。
- 当社は、当社取扱商品のユーザーさま及び流通業者さま等の個人情報を商品納入にあたって取得し、将来にわたる品質保証、メンテナンス、その他当社個人情報保護方針に記載の目的のために利用させていただきます。個人情報の取り扱いについての詳細は、当社ホームページの「個人情報保護方針」をご覧ください。
- 当サービスにリクシルのお掃除サービスの内容は含まれません。
お申し込み先
WEB(もしくはお電話)より、LIXIL修理受付センターへお申し込みください。
お申し込み時のお願い
- 浴室の管理ナンバーを事前にご確認ください。管理ナンバーの確認方法は以下「管理NOの確認方法」を参照ください。
- WEBフォームでお申し込みの場合は、ご依頼の製品は「その他」、故障箇所は「その他」を選択の上、故障内容に「浴室5年点検希望」とご入力ください。
- お電話でお申し込み時には必ず「浴室5年点検」とお伝えください。
管理ナンバーの確認方法
浴室ドア内側にある「LIXILシール」に記載されている管理ナンバーをご確認ください。
管理ナンバーは、品番シール①の/(スラッシュ)以降の7桁です。

品番の表示例
①「製造番号/管理ナンバー」②「品番・商品コード」

お申し込みからサービス実施までの流れ






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0120-179-411(受付時間 9:00~19:00 ※年末年始除く)
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMS(ショートメッセージサービス)でアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはSMSアンケートについて見る。