【稼働再開しました】サポート窓口の再開について
リクシルオーナーズクラブWEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびの台風21号、及び 2018年北海道胆振東部地震の被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。
「2018年北海道胆振東部地震」に伴う停電と交通機関の停止により、リクシルオーナーズクラブのサポート窓口が稼働停止しておりましたが、ほぼ正常に稼働を開始しております。
なお、しばらくの間は、お電話が通じにくいなどの状況が残るかもしれません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。なにとぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
引き続き、インターネットの受付での修理ご依頼も可能です。
併せてご活用くださいますよう、お願い申し上げます。
地震・停電・断水等 緊急時の製品の取扱いについて下記よりご確認いただけます。
●災害時の対応について(緊急時の製品の取扱いに関するご案内)
【地震の時・災害発生直後】
地震の時・災害発生直後について
【断水時のトイレの洗浄方法について】
FAQに掲載しておりますのでこちらをご覧ください。
【停電のときは】
停電のときは
株式会社 LIXIL リクシルオーナーズクラブ運営事務局