カテゴリー
掲載月

【お詫び】北海道での地震によるサポート窓口の稼働停止について

リクシルオーナーズクラブWEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびの台風21号、及び 北海道地震の被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。

2018年9月6日未明の北海道での地震発生に伴う停電と交通機関の停止により、弊社の修理受付センター/お客さま相談センターの一部が稼働停止しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

リクシルオーナーズクラブのサポートセンターについても同様に稼働できておらず、お問合せや修理ご依頼のお電話等がつながらない状況です。停電復旧の目処が立たないことから、現時点でサービス再開の目処が立っておりません。
状況が変わりましたら、当欄にてお知らせいたします。

(2018年9月7日更新)
修理受付センターでは電話・FAXの受付を停止しておりますが、インターネットの受付が復旧しており優先的に修理手配を行なっております。

お客さまには大変ご不便をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。


地震・停電・断水等 緊急時の製品の取扱いについて下記よりご確認いただけます。

●災害時の対応について(緊急時の製品の取扱いに関するご案内)


【地震の時・災害発生直後】
地震の時・災害発生直後について
【断水時のトイレの洗浄方法について】
FAQに掲載しておりますのでこちらをご覧ください。
【停電のときは】
停電のときは

株式会社 LIXIL リクシルオーナーズクラブ運営事務局

一覧へ戻る