カテゴリー
掲載月

『住み人』 創刊のお知らせ

2018 vol.01

リクシルオーナーズクラブ会報誌 「住み人」ができました。


今までになかった住まいについて考える会報誌

創刊となるvol.01の特集は『保存版!年代別家づくり方程式』。
リフォームと言っても年齢や家族構成、好みによってもスタイルはさまざま。さらに、子どもの成長や老後のことなど先を見据えた家づくりが大切です。今回は人生を俯瞰しながら考える、絶対に知っておきたいリフォーム話を特集します。

そのほかにもこだわりのリフォームをされた方から学ぶ『わが家のリフォーム費用対効果』、知っているようで実は知らない『暮らしのいろは』など情報満載です。ぜひ、ご覧ください。
リクシルオーナーズクラブWEBサイト 『暮らしの提案』でも一部公開中! 記事はこちら




目次
巻頭エッセイ 私の歳時記  両手をパン! /作家 水村美苗
特集 保存版! 年代別「家づくり」方程式
発想の転換が成功の鍵 今こそ、家具が主役!
超査定 わが家のリフォーム費用対効果
住まいのエンターテインメント“ショールーム” が面白い!
暮らしのいろは 入浴ついでにできるお掃除アイデアほか
“感情美人”空間のつくり方講座
知られざる名品 魔法の建材“呼吸する壁=エコカラット” は住まいの救世主?


会報誌「住み人」は暮らしの提案 テーマ別特集 会報誌「住み人」バックナンバーからPDFでもご覧いただけます。 ※ご覧いただくにはログインが必要です。



会報誌「住み人」は全国のLIXILショールームで配布中です。ぜひお越しください。
全国のショールームはこちら

一覧へ戻る